リスクなしのビジネスの方法があるって本当!?

こんにちは、ヒカルです。 今回は、あなたがインターネットで なにかしらの情報を発信していくにあたって 作っていかなければいけない媒体作りについて お話をしていきます。 例えばあなたが実店舗経営を始めようと思い、 居酒屋を始めよう!と思っても、 店…

知る人ぞ知る5W1Hの法則(ビジネス版)

突然ですが、5W1Hって覚えていますか? 英語の授業で学びましたよね。 When (いつ) Where (どこで) Who (だれが) What (なに) Why (なぜ) How (どのように) 久々で忘れていたんじゃないでしょうか。 ・・・・いきなり英語の話しで何? と思いま…

恋愛にもビジネスでも使えるマーケティング手法とは?1

こんにちわ、ヒカルです。 今回はビジネスと恋愛に使える極秘を教えます!

時給27500円転売!?

こんにちわ!ヒカルです つい最近!僕が仕入れた商品で時給27500円の転売を成功させました! それがこちらの商品です。 こちらはキャノンのビデオカメラなんですが、2500円で仕入れることができました。 それがAmazonだと59000円で売れてます。 このままAmaz…

【メルカリって稼げるんすか???】

こんばんわ!ヒカルです。 先ほど新地に焼肉へ行ってきたばかりです とまあ、そんな話はさておき。 メルカリって稼げるんですか? この質問 正直薄っぺらいwwww 個別具体的すぎるんですよ。 こういう質問してる時点で知能レベル丸わかりですし、稼げてないっ…

10年後なくなる仕事!?

こんにちわ!ヒカルです。 今回は、10年後なくなる仕事についてチラッと綴まする。。。 こちらをご覧ください。 ご覧いただけただろうか・・・ そうなんです!アメリカのオックスフォード大学の論文では10年後の日本ではこれだけの仕事がAIロボットに支配さ…

お金がないってしんどいよね

編集 【お金ってしんどいよね】 タイトルの通り、突然ですが 《お金》ってしんどいですよね〜 何がしんどいって 金がない時です。。笑 皆さん経験ありませんか? ・クレジットカードとかの借金の返済の日々 ・お金がなくて彼女とのデート代を奢ってあげられ…

『サルでもできる簡単に稼ぐ方法』

【一番簡単な金儲け教えます】 こんにちはヒカルです! 今回は一番簡単な金儲け教えます。 答えは、、、 仮想通貨です。 もちろん中長期で見た場合ですよ。 僕自身ビットコインが7万円の時に仮想通貨を始めたのでそれなりに周りも稼がせたし自分も儲けまし…

〜自由に生きろ〜 『月に5万円稼ぐ方法』

〜自由を手に入れろ〜 こんにちわ!ヒカルです 今回は学生向けの副業 のやり方を教えちゃいます! (自分も中3の頃からちょこまかやっていましたw) 月に5万円を稼ぐ方法 【月に5万の副収入できてますか?】 月に5万、バイト以外の収入があれば 週一で美味し…

前半の続き! マインドセットやビジネスの今後のあり方・・・

smile0205の日記 2018-05-23 こんにちわ!ヒカルです! 前回の続き・・・ この人(師匠)、3つしか年が違うのに 今の俺の給料の15倍くらいは 稼いでいるの?? 僕は心の中で めちゃくちゃ驚いていましたが 何にも同様していない振りをしました。 (実際は変…

『自己紹介〜ビジネスの世界に入るまで』

アナタは以下のような 「夢」を 思い描いたことはありませんか? 好きなことを仕事にしてお金を稼ぎたい!! 好きな時に 好きな場所で 好きな仲間と 気のすむまで遊びたい!! 将来はタワーマンションに住んで オシャレで贅沢な生活がしたい!! もっと美味…