『自己紹介〜ビジネスの世界に入るまで』

 

アナタは以下のような

「夢」

思い描いたことはありませんか?

 

 

 

 

好きなことを仕事にしてお金を稼ぎたい!!

 

 

 

好きな時

好きな場所

好きな仲間

気のすむまで遊びたい!!

 

 

将来はタワーマンションに住んで

オシャレで贅沢な生活がしたい!!

 

 

 

もっと美味しいものを食べたり、

自由に遊んだりする生活を送りたい!

 

 

高級車ブランド品

手に入れられる裕福な生活がしたい!!

 

 

将来自分の会社やお店を立ち上げて

社長や経営者になりたいと思っている。

 

 

お金と時間を気にすることなく

海外旅行に行ったりして楽しみたい!!

 

 

 

少しでも当てはまったアナタ

私に2分ください。

 

この2分上記の夢叶えられます。

 

 

 

そんなアナタのために

包み隠さず

直接お教えします!!

 

私の自己紹介をさせてもらいます。

 

プロフィール

田中 輝(20)

Tanaka Hikaru

f:id:smile0205:20180522120451j:plain

中学校時代は、とにかく遊んで遊んで遊んでの毎日を過していた。 

某私立高校に進学するものの、中学校の垢が

抜けずに中退。

 

将来が見えない中、同年代とは違う10代を送

りたい!

そんな軽率な思いで16歳で社会に出た。

 

社会にも慣れ、この先フリーターで生涯を終えるわけにはいかない!と考えているところ 

海鮮丼屋で働いている時に、お客さんとして大阪から食べに来た(現:師匠)と出会い

ネットビジネスの世界にのめり込むために知り合って4ヶ月で上京

 

猛烈にビジネスを勉強し上京してわずか4ヶ月で

サラリーマンが汗をかいて稼いだ額を、遊び

ながらパソコン一台で稼いだ。

 現在はフリーランスとして活動しており、

インターネットを基盤とした事業を進め、

同世代が追いつけないような海外進出などを視野に関西を中心に活動している。

 

うも、ヒカルです!

 

現在私は、

愛する飼い猫のトムと2人で楽しく暮らしながら

パソコンを片手にビジネスを進めており、

 

他にも

Webマーケティング

コピーライター等 

アフィリエイト 

仮想通貨 などで

個人でお金を稼ぎながら、

自由に生活をしております。

f:id:smile0205:20180522114416p:plain

 

 

また、最近特に一番力を入れている活動は

インターネットビジネスを学びたいと考えている

初心者の方に向けた指導です。

 

 今では、

私と一緒にビジネスをしている仲間は

大阪だけで合計185名以上在籍しており、

 

ほぼ毎日ファミレスや喫茶店仲間と集まって

ビジネスのノウハウを教えたり、

一緒に作業を進めたりしています。

 

    f:id:smile0205:20180522114603p:plain

 

 

 また、このサイトは

先ほど言った指導活動とは別に

 

インターネットビジネスを

これから始めようとしている方のために

 

 

 

無料対面相談

受け付けています!

f:id:smile0205:20180522114640p:plain

 

なぜ、

「無料」で相談を受け付けているのか?

 

 

という部分で多くの方が

「なにか怪しいな・・・」

と思う方もいるかと思います。

 

 「無料」で相談をしたい理由

3つあります。

 

 

無料で相談を受け付ける理由1つ目

 

 

「自分も一つの出会いをきっかけに

人生が180°逆転したから

自分も同じきっかけを作ってあげよう!」

 

 これが、

一番の「無料相談」をする理由

なのですが、

 

 

 

私は仕事柄インターネットビジネスの

仲間と一緒にいることが多いため、

 

 

 

インターネットビジネスの

経験が「0」の方とは

普段一緒にいないので、

 

 

 

ビジネス経験が

「0」のあなたと私との

ビジネスの価値観が

違う可能性があるのです。

 

 

 

 

例えば、

インターネットビジネスのどのあたりが

 詐欺と思ったり不安だったりするのか?

 

 

 

パソコンが出来ない人には無理ではないか?

 

 

 

多少パソコンは触れるけどやることが複雑で

 センスがないと出来ないのではないか?

 

 

 

というような、

根も葉もないウワサ話

真に受けている方を、

私は沢山見てきました。

 

 

 

そういった、

「ビジネス未経験者のリアルな声

 

をタダで聞けるというのは今後、

 

 

 

インターネットビジネスを

指導する立場として私自身が、

 

 

大きくスキルアップすることが

出来るのです!

 

     f:id:smile0205:20180522115206p:plain

 

 

 

無料で相談を受け付ける理由2つ目

 

   「人とお話をするのが好きだから」

 

f:id:smile0205:20180522115600p:plain

 

私は根本的に

人とお話をすることが大好きなのです。

 

 

ただ、誤解して欲しくないのが、

 

 

単に「暇つぶしのおしゃべり」という

意味ではありません。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

相手が初対面だからこそ、

その人から聞く話は、

「新鮮で新しい刺激」

を私に与えてくれます。

 

 

 

私はこの「新鮮」というのを

人生で一番大事にしており、

日々の毎日に「新鮮な刺激」を体験することで、

 

 

 

私自身のビジネスの業績を

あげるヒントであったり、

 

 

プラベートを充実させることが出来る

いい刺激になるからです。

 

 

 

「新鮮な刺激」というのは、

私の毎日を楽しく

変えてくれるんです!

 

           f:id:smile0205:20180522115837p:plain

 

無料で相談を受ける理由3つ目

 

 

 

「人に影響を与えられる人間になりたいから」

 

 

f:id:smile0205:20180522120253p:plain

 

 

私自身、今こうして

自由に生きていられるのは

沢山の成功者の方から

影響を受けてきたからなんです!

 

私自身、

インターネットのビジネスを始めた時は

右も左も分からないどころか、

 

かなりセンスが低く

普通の人が出来る部分を

かなり遅れてやっていました。

 

そんな中でも、

月に何億も稼ぐ成功者の方から

影響を受け続け、

 

教えられたことを

素直に実践していっただけで

月収50万円以上のお金を

稼ぐことが出来ました。

 

 

 

これを言うと、

「ヒカルさん嘘つかないでくださいよ」

「元々センスあったんじゃないですか?」

 

 と言われるのですが、

 

英語はもちろん、連立方程式も出来ない

愚か者でした。笑

 

 

 

 インターネットのビジネスの良いところは

「センスが0でも稼ぐことができる」ことです。

 

 

 

私は、その成功者の方に人生を

変えてもらいました。

 

 

 

今思うと、

その方がいなかったら

「今の自分は絶対的に存在しません。」

 

 

 

なので、私自身も

人に影響を与えられる人間になりたいですし、

 

 

 私の話がキッカケで

「ヒカルさんのおかげで人生変わりました!」

 

 

という人が出て来たら

どんなことよりも嬉しいのです。

 

 f:id:smile0205:20180522141945p:plain

 

 

 なので、

ビジネスのことを何も知らない私でも

稼ぐことが出来た理由

 

 

 

タダであれば一度は

聞いてみたいですよね?

 

   人生低迷していた17歳の頃の僕なら間違いなく

   相談しますw(そりゃぁそういうかw)

 

 

ジョークはさて置き ・・・

 

「是非聞いてみたい!」

と思うのであれば

喜んでお話させていただきます!

  他にも様々な理由があり、

全て言うとキリがありませんが、

 

以上が、

タダで対面相談」

をする理由です!

 

   

   どんな風に対応してくれるの?

    f:id:smile0205:20180522145529p:plain

  

この内容について

説明させてもらいますと、

 

 

あなたの希望日に合わせて

私が日時を提案させていただくので、

 

 

 「学校が忙しい・・・」

「バイトが忙しい・・・」

「仕事が忙しい・・・」

という方でも、

 

 お気軽にお申込みください!

 

 

 相談方法は、

 

 

「大阪」のカフェやファミレスで

「対面のみ」で

対応させていただきます。

 

 対面の場合、基本的に直接あって

お話する形になりますので、

 

大阪府内にお住いの方は基本的に

対面での相談方法をオススメします。

 

 

(理由としては直接会ってお話した方が、

 ビジネス自体の内容理解度が

 劇的に変わるからです。)

 

 

 所要時間は1時間程度です。

相談自体は完全無料なので安心してください。

 

また、

今回の無料相談を

申し込みしたからといって

 

 あなたのご両親やご兄弟、

友人にバレることは一切ありません。

 

 

また入力していただいた個人情報が

三者に利用されることも

一切ありません。

 

 but!!!!!!

 どうやって申し込むの?』

f:id:smile0205:20180522142446p:plain

 

 「無料相談」

お申し込み方法はとても簡単です。

 

STEP 1

下記の「無料相談申し込み」を

クリックしてください。

 

STEP 2

 

専用フォームに、

 

・名前

・メールアドレス

・LINE ID

・面談希望日

 

を入力する項目があるので

入力してください。

STEP 3

 

必要事項を入力後「送信」ボタンを

クリックしてください。

 

 

以上でお申し込みは完了になります。

 

登録していただいた

LINE or メールアドレスに

24時間以内に私から

連絡をさせていただきます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

          f:id:smile0205:20180522143231p:plain  

       f:id:smile0205:20180522143418p:plain     

           line://ti/p/@myx449

 

                        f:id:smile0205:20180522165202p:plain

 

※できない方は、お手数ですがこちらから追加してください。

 

急な質問ですが!

 

 

「アナタは将来どんな人生を

歩みたいですか?」

 

f:id:smile0205:20180522150959j:plain

 

この質問に対して多くの方が

 

    「とにかくお金を沢山もらえて

毎日美味しいものを食べて 

楽に生きられるような生活をしたい!」

 

 

 「会社を起業して社長になりたい」

 

 

 「毎日、趣味に時間を

使えるような余裕のある

人生を送りたい」

 

 

「やりがいのある仕事に就き

成長していきたい」

 

 という方もいるでしょう。

 

 

 もう一度、

違う質問をします。

 

 

「その歩みたい将来に

 今近づいていますか?」

 

f:id:smile0205:20180522151442p:plain

 

 

 

この質問に対して、

 

 

「自分の労働時間と

給料が違いすぎる。」

 

 

「体力と時間だけがとられて

自由な時間なんてない。」

 

 

「生活するのがやっとで

貯金なんて出来やしない。」

 

          何から始めたらいいか

           わかんない」

 

 

という答えが返ってきてしまいます。

 

 

      将来やりたいことがあるのに

今、それに近づけていないのは

一度きりの人生勿体ないと思いませんか?

 

 

 「将来、送りたい人生」は

人によってバラバラですが、

 

実はどの「人生」も共通して

ある大きな2つの問題

邪魔をしているのに気づきましたか?

 

 

 私自身、

ビジネスを始める前はそうでしたが、

 

今の現代社会で多くの方が

悩んでいる問題も

 

まさにその

「2つの問題」なんです。

 

 

 

その2つの問題とは?

 

 

①お金の問題

②時間の問題

 

 

 

この2つです。

 

 

 この問題が多くの現代社会人が

抱えている代表的な悩みで、

 

 

かつアナタの

「将来、送りたい人生」から

遠ざけている「敵」なのです。

 

 

では、今から

この「2つの問題」について

詳しく解説していきます。

 

 

 

①お金の問題

 

 

この問題は、

 

社会人の方

学生の方

現役を退いたお爺ちゃん、

お婆ちゃんであろうと

 

 全ての人に共通して悩む問題だと思います。

 

 

 お金に余裕がないと

 

 買いたい高級ブランドや

服やアクセサリーだって

値札をいちいち気にしながらも、

それでも結局買うことが出来ず、

 

 

 車や家のような高額な買い物も

長いローンを組んで、

 

10〜20年の間は

借金地獄を味わう毎日です。

 

f:id:smile0205:20180522152121p:plain

 

 

 

 さらに、

 

お金があれば来月の生活費を稼ぐために

毎朝の通勤ラッシュの電車に

ギュウギュウ詰めになりながらも乗り込み

 

 

口のうるさい上司から

やりたくもない仕事を毎日任され、

定時を余裕ですぎるくらいに残業し、

 

 誰も迎えを待つ人もいない家に帰宅し、

明日の起きる目覚ましをセットし、

疲れきって就寝。

 

そして、朝になったら

いつもの通勤ラッシュに乗り込むために

急いで家を出る毎日。

 

そんな生活は

当たり前の生活かと思われますが、

 

お金があればそんな日々を

繰り返す必要はないんです。

 

 

②時間の問題

 

f:id:smile0205:20180522152516p:plain

 

今やブラック企業という言葉が

流行ってしまうような時代です。

 

 

1日12時間労働は当たり前、

1日15〜16時間でやっと自宅に

帰れる人は帰れますし、

 

帰れない人は終電がないからと

職場のオフィスで寝泊まりし、

 

朝日は起きてすぐに

昨日の仕事の続きをする。という

 

    まさになんのために生きているか

分からないですよね。

 

   f:id:smile0205:20180522152841p:plain

 

しかし、

転職をするにしても、

 

転職先が求人票に書かれているような条件で

働かせてくれる良い環境とは限りません。

 

 

 

また、

その転職先でうまく人間関係を

構築できるかも分かりませんし、

 

 

そもそも、

その転職先の仕事が自分にとって

本当にしたい仕事なのかも分かりませんよね?

 

 

結論からいうと、

多くの社会人の方は

 

今の会社に残ろうが

転職しようが

 

 

不安を抱えたまま

生活するハメになるのです。

 

  f:id:smile0205:20180522153254p:plain

 これから企業に務める学生も

同じことが言えます。

 

このサイトを見ているアナタが学生なら、

アナタはこの問題を抱えた場所に

飛び込んでいくことになるのです。

 

f:id:smile0205:20180522153443p:plain

 

 

以上の多くの方が悩む

「2つの社会問題」を解決しましたが、

 

結局のところ

今の現代の人は、

 

 

「お金と時間に困っている」

 

の一言につきます。

 

 

お金を沢山稼ごうと思えば

その分残業が増え、

お金面は解決するかもしれませんが

時間の問題は解決しません。

 

 

だからと言って

仕事量を減らせば

お金が稼げなくなってしまいます。

 

 

まさに「悪循環」に襲われています。

 

   f:id:smile0205:20180522153814p:plain

 

   

   この悪循環を抜け出す

       唯一の方法とは!?

 

 

当時、

18歳だった若造の私は考えました。

 

 

どうすれば、

お金と時間

両方手に入れることが

できるのだろうと。

 

 「起業という大きな夢はあるけれど

今の自分には到底出来ないし、

起業できるほどのお金も当たり前だけどない。」

 

 

かといって就職したい企業もないし、

「お金が溜まったら辞める」という道はあるが、

 

いつになるかも分からないし、

一度社会に出るともう出られる気がしない。

 

 

    どうすればいいんだろう・・・。

 

f:id:smile0205:20180522154718p:plain

 

 

あの時の私はまるで解けない問題を

ずっとやっている感覚でした。

 

 

「どうしよう・・・

 このままだと働きたくもない企業で

 うるさい上司から命令される40年間を

 送るハメになってしまう。」

 

 

「でも、だからと言って起業なんて

 知識もスキルも経験もお金もないしできるわけない。」

 

毎日のように

答えが出ない問題を

解いていました。

 

 

そんな事を考えながら海鮮丼の店で

働いていると・・・

 

 

   

  ビジネスとの出逢い・・ 

 

 

「ネット起業・・・だと?

 なんだそれは…。めちゃくちゃ面白そう!!」

 

そう、

たまたまお客さん(現:師匠)として来ていた会社2社

経営していて年齢も当時21歳の若手社長との出逢いだった

 

 

 「そこの少年、一度っきりの人生楽しんでる?」

 

この一言が、ビジネスの世界に入るきっかけでした。笑

 

「よし!どうせ一度きりの人生だ、

 失敗してもいいからやろう!!」

 

 

その三ヶ月後、荷物をまとめて大阪へ上京しました笑

 

 

確かに「そんなうまくいくの?」

内心かなり疑いましたが、

 

 当時の私は、もう毎日のように

将来について悩んでいたので

師匠と出逢った時は怪しさよりも

「運命」だと感じました。笑

 

f:id:smile0205:20180522162343p:plain

 

まさにこの言葉が頭を走馬灯のように

浮かんできましたw

 

 

しかし、

私は恐ろしいくらいネット音痴で、

 

「インターネットビジネス」と聞いても

何のことを言ってるのかサッパリでした笑

 

 

 

 

収入が気になる・・・。笑

 

 私は、失礼を承知して

Nさんに尋ねました。

 

「ぶっちゃけNrさんは

 インターネットビジネスで

 月収いくら稼いでいるんですか?」

 

 

あの時の私は、

とにかく将来に危機感を感じていたので

相手のことを気にしている

余裕はありませんでした。

 

今思うと、初対面の肩にいきなり

月収を聞くのは自分でも失礼なこと

というのはわかっていましたが、

はっきりと聞いてしまいました。

 

しかし、Nさんは優しく笑顔で

特に困るような素振りもせずに

答えてくださいました。

 

「最近は月収70万円前後ですかね!」

 

 

前半はこの辺りで。笑

 

次週は稼ぎ方などをご紹介いたします!

ご視聴ありがとうございました。