【メルカリって稼げるんすか???】

f:id:smile0205:20180524202758p:plain

んばんわ!ヒカルです。

先ほど新地に焼肉へ行ってきたばかりです🥩

 

 

とまあ、そんな話はさておき。

 

メルカリって稼げるんですか?

 

この質問

 

正直薄っぺらいwwww

 

個別具体的すぎるんですよ。

 

こういう質問してる時点で知能レベル丸わかりですし、稼げてないって
わかります。

 

結論から言えば稼げるんですが、メルカリに限らず

 

転売の本質は安く仕入れて高く売る。

 

これにつきます。

 

例えばAmazon仕入れてメルカリで売るのも一つの手です。

 

要は、安く仕入れて高く売るができれば媒体はなんでもいいわけ、です。

 

例えばノウハウ公開すると、、

 

僕の場合メルカリで仕入れてヤフオクで売ったりもします。

 

これだけで月に数万くらいなら簡単に稼げますよ。

 

ジャケットとかよく売れます。

 

転売の本質は安く仕入れて高く売る。

 

これにつきます。

 

というのが今回の答えでした。

 

僕のライン@では有益な情報を発信しています。

ぜひ追加よろしくお願いします!

公式ラインID→@drs5262g

f:id:smile0205:20180522165202p:plain