前半の続き! マインドセットやビジネスの今後のあり方・・・

 

 

 

んにちわ!ヒカルです!

 

前回の続き・・・

 

 

この人(師匠)、3つしか年が違うのに

今の俺の給料の15倍くらいは

稼いでいるの??

 

 

 は心の中で

めちゃくちゃ驚いていましたが

何にも同様していない振りをしました。

(実際は変な汗を書きましたが笑)

 

        f:id:smile0205:20180522214718p:plain

 

 

そして、

私はその答えを聞いた時に

さらにこう質問しました。

 

 

「Nさんは、ネットで起業を始めて

何年間やってその成果を出しましたか?」

 

 

すると、「Nさん」は、

「大体1年半〜2年くらいで

 安定的に出せるようになりましたね〜」

 

 

 

「え?そんな短期間で結果が出せちゃうんですか?」

 

 

 

ついに私は驚きながら反射でそういうと、

Nさんは、

 

「これでも私は人よりも時間が

 多くかかった方で

 他の知り合いでビジネスをやっている人は

 

100万くらいは普通に稼いでいますし

300万くらい稼いでいる人もいますよ!」

 

 

「えええええええ!!!」

 

 

茶店なのにも関わらず、

恥ずかしいくらい大声を

あげてしまいました。笑

 

 

 

今までも僕の中の常識は若手のうちに

職場のキャリア(勤続年数)を

積めば給料がアップし

 

 

逆にキャリアを会社で積まない人は

給料は一向に上がらない。

 

 

という

 

私の中の「常識」があったからです。

 

 

 

しかし、

その話で私の中の「常識」

木っ端みじんに砕け散りました。

 

 

 

そして私はもう一つ

解決しなければいけない問題を

Mさんに尋ねました。

 

 

 

「学生でも起業はできるんですか?」

「1日どのくらいビジネスに時間を使えば

 ある程度生活できるようになりますか?」

 

 

 

そうです。

 

 

 

私には時間がなかった。

 

 

 

僕の問題は卒業するまでに

なんとか自分の好きなことで収入を得たい。

ということです。

 

 

学生のうちに始めなければ意味がないですし、

1日どのくらい時間を費やせば

Nさんに追いつけるのかを

知る必要があるのです。

 

 

しかし、

この質問に対してNさんはこう答えました。

 

 「私も始めた当時は大学4年生で

 レオ君と同じ時にビジネスを始めたよ!

 

 

 一応、内定はもらっていたけど、

 入社1ヶ月前にビジネスの収入が

 会社の初任給より約2倍以上違ったから

 内定を辞退して

 

 

 卒業後から今まで(約2年以上)

 ビジネスで生計たててやっているよ!」

 

 

 

「1日の作業時間とかは決まっていなくて

 当時は自分の好きなタイミングで

 1日、1〜2時間くらいやっていたかな。」

 

 

僕はこの話を聞いた瞬間、

「今すぐ私にそのビジネスを教えてください!」

と頼みこみました。

 

 

 

するとNさんは

 

「まだやると決めつけるのは早いよ。

 ちゃんと仕組みを知った上で

 やるかやらないかをしっかり決めるといいよ。

 

 

Mさんは、ネット知識が皆無な僕にも

理解できるように丁寧に説明してくれました。

 

 

そして、

 

 

その説明の中には

聞きなれない単語が出たり、

 

一見素人では難しいような

作業とかも紹介していたので、

 

 

そのような部分を逃さずに

「Mさん!そこの部分ですが

 私にはできません笑」

 

 

そう言うと、Nさんは

「田中君だったらこの場合は

 こうするとできるよね?」

 

 

あ〜。なるほど。

納得です。笑

 

 

 

正直なところ怪しさもありましたが、

ちゃんとビジネスをやっている人ではなかったら

ここまで話せる訳がないと確信を得られましたし、

 

         話を聞けば聞くほど、

「このビジネスをやらない理由が

見つからなくなっていました。」

 

 

私は、全てを聞いた上で

改めてお願いしました。

 

 

「お願いします!

 私にそのビジネスを

 1から教えてください!」

 

 

するとNさんは

 

「いいですよ!

1から全て私が稼ぎ方を教えます!」

f:id:smile0205:20180522215319p:plain

 

 

 「この人は神様なのかな?」と思いながらも

インターネットのビジネスをスタートしました。

 

 

そこから大阪でNさんの会社に泊り込みで

パソコン知識0の状態から

丁寧にビジネスのことを教わって行きました。

Mさんに言われたことを素直に実行し、

報告することの繰り返しを2ヶ月続けていくと

気づいたら15万円稼げていました!

 

 

3ヶ月目には

70万円になっていました。

 

f:id:smile0205:20180522220053p:plain

 

 

 

 

 

 

 

あまりに衝撃的でした笑

 

 

 

 

それと同時に、

就職の選択肢が消えて、

個人事業主として活動していました。

 

私自身も自由な人生を送っています!

 

いかがだったでしょうか?

 

今回お話しした内容は、

私を主人公にした目線で

お話しさせてもらいました。

 

 

しかし、

 

 

このストーリーの主人公が、

あなたに変わるとしたらどうでしょうか?

 

 

 

いや、もっと別の言い方をすると

 

「あなたも今の私みたいに

ネットでお金を稼ぐスキルを習得できたら」

 

 

どうでしょうか?

 

 今までの文章を読んで頂いて

分かると思いますが、

 

 

私は、

他の人より知識も才能も低いし

飲み込みも悪い方です。

(ましてや中卒)苦笑・・・

 

 

ただそんな自分でも

結果をしっかりと出せたのですから、

 

 

 

あなたが出来ないわけが

絶対にないのです!!!

 

 

ただ、

1つだけ私が誰よりも

しっかりと行なった部分があります。

 

 

それは、

 

 

「Nさんから言われたことは

 正直にサボることも反論することもなく

 素直にやりきった」ということです!

 

f:id:smile0205:20180523101543p:plain

 

 

そんなの当たり前だろ!とか

バカらしい!と感じましたか?

 

でも、インターネットビジネスが

どんな人でも絶対成功する、

 

そんな唯一の方法は、

 

 

 

うまくいっている人に言われたことを

 

 

 

素直に聞いて、

素直に実践して、

成果を報告する!

 

 

 

ただそれだけなんです!

 

 

 

これだけを忠実に実行すれば

本当に誰でも売上は出せます。

 

 

 

もしここまで読んでも、

まだインターネットビジネスを疑っていたり、

自分にできる自信がないと言うようであれば、

その内なる叫びを全て私にぶつけてください!

 

 

 

たとえ、どんな思いであろうと、

私は絶対にあなたの気持ちを理解した上で、

真剣に相談をさせてもらいます。

 

 

〜最後の言葉〜

 

私は言ってしまえば、

あなたより少しだけ

 

「時間」「お金」

余裕があるだけです。

 

 

多くの人は、

インターネットビジネスに不信感を抱き、

聞く耳を持たない人が多いですが、

 

私は聞く耳をもち、

しっかりと話を直接聞き、

ビジネスがどういったものなのかを知りました。

 

 

 

そして、言われた通りに実行した。

 

 

 

ただそれだけなんです。

 

 

人が人生を変えるキッカケは

一歩踏み出す勇気だと思います。

 

多くの人が一歩踏み出す勇気を

持てずに日々生きているから

変われないだけなのです。

 

一度きりの人生なんです。

 

 f:id:smile0205:20180523101802p:plain

 

 

辛い毎日を何十年間も生きるより、

楽しい毎日を生きた方が

100倍くらい楽しいですよね?

 

 

 

インターネットビジネスは、

あなたが将来したいことや願い、

夢を叶える可能性のあるもの

 

 

なんです!!

 

  f:id:smile0205:20180523102134p:plain

 ⬆️(コンサルを受けている仲間たちです)

月に一回、お互いの意識を高めるために

海外旅行温泉に行ってます!

 

 

そして、

 

あなたがインターネットビジネスで

時間とお金が手に入れば、

 

 あなたの周りにいる

両親や家族、愛するパートナーや子供、

 

 

自分の身の回りにいる大切な人を守り、

救うことができるのです!!

 

        f:id:smile0205:20180523104004p:plain

 

 

 それだけこのビジネスには

人の未来や人生を変える可能性があります。

 

 

ですから、

もし今のあなたの生活自身に

少しでも不満があるようでしたら、

一度でいいので私に相談してくださいね!

 

 

 長くなりましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 次は、大阪のカフェで

お話できるのを楽しみにしています。

 

 

 

では。

 

                             田中 輝