10年後なくなる仕事!?

   f:id:smile0205:20180524155500p:plain

 

んにちわ!ヒカルです。

 

今回は、10年後なくなる仕事についてチラッと綴まする。。。

 

こちらをご覧ください。

 

f:id:smile0205:20180524155805p:plain

f:id:smile0205:20180524155812p:plain

 

ご覧いただけただろうか・・・

 

そうなんです!アメリカのオックスフォード大学の論文では10年後の日本ではこれだけの仕事がAIロボット支配さると発表しました。

 

コンピューターの技術革新が進みすぎて、 簡単な仕事はロボットがするようになり今ある仕事はほぼ半減すると言われています。

 

▷なら安定した会社に就職したらええやん!

 

そんなうまい話があるならこんな事書きません。笑

 

今の時代、安定を求め就職するもリストラや会社倒産する話なんてザラです。

僕の友達でも入社二年目で会社倒産にあい

今はトラック運転手として日々頑張っています。

 

まり、

 

今後、自分で働いて行く力・スキルを身に付けなければならない。

 

 

なくなる仕事のために勉強して、 やっとの思いで就職活動するのか。 それとも未来を見据えた仕事のために 勉強していくのか。

 

 

今の時代、安定を求め就職するもリストラや会社倒産する話なんてザラです。

僕の友達でも入社二年目で会社倒産にあい

今はトラック運転手として日々頑張っています。

 

 

帰省した時に僕のお婆ちゃんでさえ、LINEのポコパンをやっている時代です。。笑

つまり老若男女がインターネットを利用しています。

 

 

そんな時代に対応するためには、Webに特化しないといけない。

 

 

もう一度お聞きします。

 

 なくなる仕事のために勉強して、

やっとの思いで就職活動するのか。

それとも未来を見据えた仕事のために

勉強していくのか。

 

 

Webと恋愛相談には全然答えられますので

いつでもご相談お待ちしております^ - ^

 

・学生だけど周りと差をつけたい

・金持ちになりたい

・将来会社経営をしたい

・ネットビジネスって何?

・ネットビジネスを始めたいけど

きっかけがない

・彼氏彼女とうまくいかない

・長続木させるためには!?

 

などなど気になることがあればこちらに

ご連絡ください!

 

 

 

LINEID→drs5262g

 

f:id:smile0205:20180522165202p:plain

QRからも追加できます!

・学生だけど周りと差をつけたい

・金持ちになりたい

・将来会社経営をしたい

・ネットビジネスって何?

・ネットビジネスを始めたいけど

きっかけがない

・彼氏彼女とうまくいかない

・長続木させるためには!?

 

などなど気になることがあればこちらに

ご連絡ください!