お金がないってしんどいよね

 

編集

f:id:smile0205:20180522152121p:plain

 

  【お金ってしんどいよね】

 

 

 

タイトルの通り、突然ですが

《お金》ってしんどいですよね〜

何がしんどいって

金がない時です。。笑

皆さん経験ありませんか?

・クレジットカードとかの借金の返済の日々

・お金がなくて彼女とのデート代を奢ってあげられない

 

・クリスマスプレゼントどうしようw

 

なんて誰しもが経験したことはあると思います(苦笑)

僕はクリスマスのプレゼントがしょぼいために彼女に振られました。。。笑

ですがビジネスを始めてからはドン底で

なかなか結果が出ないときは

本当に辛かったです

毎日胸が痛みもう本当に本当にしんどかったです。

宝くじ買って一獲千金💰やカツオの一本釣り漁船🐟に乗ってなんて夢にでもない

ことばかり考えていましたw

 

ですがこの壁を乗り越えた時

その現実から逃げずに
乗り越えれた人間ってほんまに強いんです。

だから今の僕はめちゃくちゃ強いんです!笑

世の中辛い経験がある方はもう、わんさかいます

ですが《絶対に逃げてはダメなんです》

逃げるは恥だが役に立つ←(遅いか笑)

でもそれとこれは別です!

ここで逃げては貴方の真の成長が止まってしまうのです。

ここの成長は絶対に逃したらダメ!!

逃げることは誰でもできますからね

《神は乗り越えれない壁は作りません》

貴方なら乗り越えれるのです

だから皆さんは

今の現状から絶対!逃げたらダメなんです。

これを見ている方で、もし僕と同じような方がいればすぐにLINE下さい

バンバン相談乗ります(^^)

皆さんの成長を祈ります

PS

現在LINE@登録者限定で

起業する為にはどうすればいいのか

無料ノウハウをプレゼント中🌟

◎起業したいのに何からすればいいのかわからない

◎起業したいのにお金が無い

◎起業したいのに借金がある

★正直な所行動力がないかたには興味が無いです

ですが
どんな方でも構いません!

1度LINEで

濃密なお話をしましょう(^^)

@drs526gで検索してください^ ^